Latest Entries



No46

約半年ぶり&メリクリヽ(・∀・)ノ
今回はチエちゃんぐうかわ過ぎるだろってことで大家さんで作ってみました。


こんな娘とクリスマス過ごしたい・・・ボッチはもう嫌や(´・ω・`)

No45

お久しぶりです、再びヽ(・∀・)ノ
今回は艦これ、ぶっきー可愛いです。映画、早く見たいです。



近況・・・親からのさっさと結婚しろ攻撃?が凄いことになってきてる
誰かいい人いませんかね?(´・ω・`;)

No44

前回ゆゆで作ったから今度はゆゆゆで・・・と言うのは偶然です
作ってる途中で気がついた(´・ω・`)
にぼっしーカワイイです



近況・・・係長になったけど誰も係長って呼んでくれない
     パワハラしちゃうぞ・・・|д゚)

切実に2期希望

何度目のお久しぶりになるのか・・・(´∀`;)
今回は唯ちゃん鬼カワイイという事でゆゆ式で作ってみました



No42

えっと、お久しぶりです・・・気がつけば1年以上も放置してました(´・ω・`; )

無駄に時間かけ過ぎた感はありますが
今回は姫様達カワイ過ぎって事でDOG DAYSで作ってみました
ってか3期・・・まだ?(´・ω・`)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

