Entries



-件のコメント

[C170]

ちょ・・・
頭ですか!?危険すぎです。
後遺症とかお気をつけて。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C171]

あの瞬間はいろいろな事を覚悟しました
でも検査してもらった時は特に問題なかったので大丈夫かなと ヽ(゚∀゚)ノ

後遺症といえばアレ以来、梯子が怖くて仕方ありません(ぉ
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/113-1809825c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梯子の襲撃

仕事中、壁に立てかけておいた梯子が倒れてきて頭にゴンッって・・・
その後、何か赤い物がタラーって・・・

3針縫う羽目になりました

頭にでっかいバンソーコー貼ってる以外仕事に支障は無かったけど
大事をとって昼から休みにしてもらったヽ(゚∀゚)ノ キャッキャ

空いた時間を編集にでもまわそうか( ´∀`)

2件のコメント

[C170]

ちょ・・・
頭ですか!?危険すぎです。
後遺症とかお気をつけて。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C171]

あの瞬間はいろいろな事を覚悟しました
でも検査してもらった時は特に問題なかったので大丈夫かなと ヽ(゚∀゚)ノ

後遺症といえばアレ以来、梯子が怖くて仕方ありません(ぉ
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/113-1809825c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

