Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/121-e7ed416b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けまして

おめでとうございます
皆様、今年も宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ キャッキャ

去年は就職なんつう事があって
とりあえず仕事に集中するために更新やら編集は控えていました(言い訳
でもその甲斐あってか、今では自分の職場持たせてもらって気楽に仕事できてますヽ(゚∀゚)ノ
MAD関係の方でもそりゃもう色々、初体験と言える様なこともあって楽しいことばかりでしたw

今年の目標として ・・・まぁアレです
ノンビリまったりいつも通りにと言う事で
って、まずは今作ってるのを完成させないとヾヽ(゜皿、゜)ノシ
去年の内に公開しようと思ってたけど遅れに遅れて残り20秒・・・( ´∀`;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/121-e7ed416b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

