Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/125-8c81a66e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No28

めっちゃ久しぶりに新作公開です ・・・決してサボってたワケじゃないのよヽ(゜∇、゜;)ノ


今回は一度はコレで作ってみたいじゃないですかって事で、らき☆すた
もともと気軽に作り始めたのですが無駄に時間が・・・
もう作ってる間に色々とね・・・PC起動しなくなってHDD交換したり
編集途中のデータ&環境を復旧させるのに手間取ったり・・・他にも ウゥッ(つД`)

ま、そんな事は置いといて
内容は・・・いつも通りという事でw
ダンスシーンは使ったら負けかなと思って・・・って、アレ?(´∀`;)


んで超サンクス、ラクスクさん
今回細か&長すぎて挫折してたあるシーンの切抜きを手伝っていただきました
ホントにありがとーございましたヽ(・∀・)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/125-8c81a66e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

