Entries



-件のコメント

[C192] るる

さきぼくがやってにつくたものがきえてしました
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : くらなど
  • URL
  • 編集

[C194]

?(´∀`;)
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C195] こんにちは

はじめまして、 ぼくは韓國人です。 らくさんのまどむびおみてここまでやってきたんです。 まえに詞らつくはずだったんですけどいきなり詞が消えしまって。。るる。 あたし、その詞おつくためにどってもがんばったんです。 だってぼくはにほんごをそんなによくするないんです。 そして、らくさんのまどむびはどってもすごいですね。あたしおどろしました。あたしも前にそれを着くためにがんばったんですけど、げっこく、しっぱいだたんです。こんなににほんのぶぉぐに詞をつくもはじめてです。なんかたのしですね。 どにかく、がんばってぐださい!
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : くらなど
  • URL
  • 編集

[C196]

なるほど、そういう事でしたか
いやー、わざわざ日本語で書いていただけるとは嬉しい限りです

これからも頑張りますよヽ(゜▽、゜)ノ
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C201] なのはの。。。

いえ、こちらこそです。でも、ぼくはにほんごができなくて、ひらがなだけでコメントを書くたのに。よくわかりましたね。えっと。。 聞きたいものがあるんですけと、なのはの Striker'SのMADは作る予定はありますか?期待しています。
そしぇ、Madの うたえがかこいで、 それをねとからさがしたいですけど。できないです。度買うたえのなまえをきってくれませんか?(すこしはさがしです。)
NO.01, 02, 04, 07, 08, 12, 16, 19, 21, 24, 27
この歌絵がすごくかこいので。おねがいします。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : くらなど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/127-101e5e50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

洗濯機、冷蔵庫、炊飯器

知り合いが転職で実家帰ると言う事で
向こうでは必要ないから今まで使ってた物要らないか?と連絡が

貰える物は遠慮なく貰っときます
と返事したその日に持ってきたのが洗濯機、冷蔵庫、炊飯器Σ(゚∀゚;)

しかも3台とも去年の10月頃に買ったものって・・・そんな物貰ってもいいのですかと困ったけど
せっかく持ってきてもらったのだから・・・と、遠慮なく頂きました(ぉ

で、自分が今まで使ってた
うるさいだけの洗濯機、霜の塊が出るだけで冷凍庫が機能しない冷蔵庫
3回に1度位しか上手く炊けなくなった炊飯器とはオサラバヽ(・∀・)ノ

その上、古いのは他の家具とかと一緒に処分してやるからって事で持って帰ってもらうというサービス付きとは・・・
今度マジでお礼せねば


5件のコメント

[C192] るる

さきぼくがやってにつくたものがきえてしました
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : くらなど
  • URL
  • 編集

[C194]

?(´∀`;)
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C195] こんにちは

はじめまして、 ぼくは韓國人です。 らくさんのまどむびおみてここまでやってきたんです。 まえに詞らつくはずだったんですけどいきなり詞が消えしまって。。るる。 あたし、その詞おつくためにどってもがんばったんです。 だってぼくはにほんごをそんなによくするないんです。 そして、らくさんのまどむびはどってもすごいですね。あたしおどろしました。あたしも前にそれを着くためにがんばったんですけど、げっこく、しっぱいだたんです。こんなににほんのぶぉぐに詞をつくもはじめてです。なんかたのしですね。 どにかく、がんばってぐださい!
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : くらなど
  • URL
  • 編集

[C196]

なるほど、そういう事でしたか
いやー、わざわざ日本語で書いていただけるとは嬉しい限りです

これからも頑張りますよヽ(゜▽、゜)ノ
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C201] なのはの。。。

いえ、こちらこそです。でも、ぼくはにほんごができなくて、ひらがなだけでコメントを書くたのに。よくわかりましたね。えっと。。 聞きたいものがあるんですけと、なのはの Striker'SのMADは作る予定はありますか?期待しています。
そしぇ、Madの うたえがかこいで、 それをねとからさがしたいですけど。できないです。度買うたえのなまえをきってくれませんか?(すこしはさがしです。)
NO.01, 02, 04, 07, 08, 12, 16, 19, 21, 24, 27
この歌絵がすごくかこいので。おねがいします。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : くらなど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/127-101e5e50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

