Entries



-件のコメント

[C18] それはイタイ↓

プロジェクトファイルが開けなくなったですとorz
そういうのってすごく落ち込みますね。
でも、案外そのおかげで良い作品が出来たりして・・・
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C19] 久しぶりに冷や汗かきました

もう今まで作ってた2週間を返してくれって感じですよ(ぉ
でも良い勉強になりました。
保存の仕方とか考え直さないとなぁなんて

>でも、案外そのおかげで良い作品が出来たりして・・・

 暴走しちゃうかも(ぉ
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/14-87b3cbb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頓挫・・・

え~、今まで魂革用にと思って1本作ってたのですが・・・
いきなりプロジェクトファイルが開けなくなっちゃいましたorz
残り30秒&修正って所まで来てたと言うのに(;つД`)

メモリ不足のメッセージばかり出るから
増設すれば何とかなるかもしれないけど・・・
んな金ねぇよコンチクショウヾヽ(゜皿、゜)ノシ
と言う事でコレの完成は今の所諦めて
もう一つ思い付いてた構成で作り始めます。


まぁ、こんな物を作ってましたって事で中途半端だけど公開
DLページへ終了

正直な所、No18と同じ内容&見辛くなってしまったので
完成してもどうしようか迷ってたのはヒミツです(ぉ

それにしても初めての事とは言え
こうなるとショックでかいね(´・ω・`)


2件のコメント

[C18] それはイタイ↓

プロジェクトファイルが開けなくなったですとorz
そういうのってすごく落ち込みますね。
でも、案外そのおかげで良い作品が出来たりして・・・
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C19] 久しぶりに冷や汗かきました

もう今まで作ってた2週間を返してくれって感じですよ(ぉ
でも良い勉強になりました。
保存の仕方とか考え直さないとなぁなんて

>でも、案外そのおかげで良い作品が出来たりして・・・

 暴走しちゃうかも(ぉ
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/14-87b3cbb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

