Entries



-件のコメント

[C215]

mova!?物持ちいいですねー。俺はP901iでそろそろやばいと思ってたんすけど上には上が…

[C216]

単に通話さえ出来れば良いやって感じで持ってたらココまで来ちゃいましたw

ってか、いざFOMAに変えたら機能やらサービスやら
サッパリ分からない浦島太郎状態に(´∀`;)

  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/140-c8c5972f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

機種変更

今までドコモのP505is使ってたワケですが
4年近く使ってたせいで外観、液晶共にボロボロ・・・
周りの知り合いは皆FOMA持ってる中、自分だけmovaと言うのも
流石にヤバイだろと言うことで思い切って機種変してきました

新機種はSH706i・・・SH906iTVと迷ったけど
スライドするって所に惹かれた(´∀` )

今の所使い方分からず弄り回してるけど
タッチセンサーでカーソルがグリグリ動くのは良いヽ(・∀・)ノ
早く使い方覚えなければ・・・って説明書読んでると挫折しそうorz

2件のコメント

[C215]

mova!?物持ちいいですねー。俺はP901iでそろそろやばいと思ってたんすけど上には上が…

[C216]

単に通話さえ出来れば良いやって感じで持ってたらココまで来ちゃいましたw

ってか、いざFOMAに変えたら機能やらサービスやら
サッパリ分からない浦島太郎状態に(´∀`;)

  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/140-c8c5972f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

