Entries



-件のコメント

[C219] ラクさんワールドが・・・

ラクさんワールドがここでこんなに拡がっていたなんて!!
しかも、私やはりこのヒトの大ファンでもある暇人さんも出入りしているじゃ~ありませんか!びっくり~!

で、No.29も文句なしにカッコいいけど、No.24が意外に(?)私、気に入っちゃいました。

じゅん101
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : じゅん101
  • URL
  • 編集

[C221] 全てはココから始まった

実はココがメインで活動してたりするのですよ
・・・更新なんて全くしてませんが( ´∀`;)

暇人さんがこのページ発見してくれた時はビックリw
舞い上がってしまいました(ぉ

No24気に入ってくれて嬉しい限り
作ったかいがありましたよヽ(・∀・ )ノ
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/144-54db12d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No29

かなり前から更新の準備してたけど・・・すっかり忘れてたヽ(・∀・;)ノ

薔薇革に出したの公開です
今回はカット編集中心にやってみようと思ってたけど
我慢し切れず弄った所がチラホラと・・・何か中途半端な感じに(´Д`)


2件のコメント

[C219] ラクさんワールドが・・・

ラクさんワールドがここでこんなに拡がっていたなんて!!
しかも、私やはりこのヒトの大ファンでもある暇人さんも出入りしているじゃ~ありませんか!びっくり~!

で、No.29も文句なしにカッコいいけど、No.24が意外に(?)私、気に入っちゃいました。

じゅん101
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : じゅん101
  • URL
  • 編集

[C221] 全てはココから始まった

実はココがメインで活動してたりするのですよ
・・・更新なんて全くしてませんが( ´∀`;)

暇人さんがこのページ発見してくれた時はビックリw
舞い上がってしまいました(ぉ

No24気に入ってくれて嬉しい限り
作ったかいがありましたよヽ(・∀・ )ノ
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/144-54db12d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

