Entries



-件のコメント

[C258]

うわなんか大変なことになってますね
断固として戦うべきですね
続報待ってます
頑張ってください
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : つかだ
  • URL
  • 編集

[C260]

ホント大変すぎて泣きそうです( ´∀`;)
でも立退き料出すまではトコトンやりまっせ

続報はしばらくお待ちを
良い報告が出来ればいいなぁとw
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C264] お疲れ様です

こんにちは、大変ですね。

消費者なんとか団体に相談すると大家関係は一発で解決することが多いとテレビで言っていたような気がします。

大家側に社会的に見て正当な理由(建築基準法に基づき改築する必要がある、とか大家が転勤で戻ってきて住むところがない、とかだそうです)がない限り、出て行けって言われて出て行く必要は全然ないはずですから。

早く解決するといいですね。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : じゅん101
  • URL
  • 編集

[C268]

お、その団体の事調べてみますね(・∀・ )
んで、近い内に皆で大家に対してある事を仕掛けるのですが
その結果次第では弁護士もって話になってますw

話聞いた限りでは正当理由にはなってないので
居座る意思は伝えてますw
ってか、聞くたびにその理由が変わるってるので
もうバカにしてるのかとしか思えねぇw

ホント早く解決したいものです
正直疲れたですよ(´∀`;)
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/146-d0ab5365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況

先月末から今借りてるマンションの大家とバトル中(´Д`)

改装したいから解約してくれ
立退き料は出しません、けど部屋の修理費は貰いますよって
フザケルんじゃねぇですよ(゚Д゚)
あんたの都合で何十万もの引越し費用自腹切れるわけないでしょ

ってことで現在マンションの住人皆で
このダメ大家をどうしてくれようか打ち合わせする日が続いてます


・・・不動産について無駄に詳しくなっていく自分がいるような気が( ´∀`;)

4件のコメント

[C258]

うわなんか大変なことになってますね
断固として戦うべきですね
続報待ってます
頑張ってください
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : つかだ
  • URL
  • 編集

[C260]

ホント大変すぎて泣きそうです( ´∀`;)
でも立退き料出すまではトコトンやりまっせ

続報はしばらくお待ちを
良い報告が出来ればいいなぁとw
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C264] お疲れ様です

こんにちは、大変ですね。

消費者なんとか団体に相談すると大家関係は一発で解決することが多いとテレビで言っていたような気がします。

大家側に社会的に見て正当な理由(建築基準法に基づき改築する必要がある、とか大家が転勤で戻ってきて住むところがない、とかだそうです)がない限り、出て行けって言われて出て行く必要は全然ないはずですから。

早く解決するといいですね。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : じゅん101
  • URL
  • 編集

[C268]

お、その団体の事調べてみますね(・∀・ )
んで、近い内に皆で大家に対してある事を仕掛けるのですが
その結果次第では弁護士もって話になってますw

話聞いた限りでは正当理由にはなってないので
居座る意思は伝えてますw
ってか、聞くたびにその理由が変わるってるので
もうバカにしてるのかとしか思えねぇw

ホント早く解決したいものです
正直疲れたですよ(´∀`;)
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/146-d0ab5365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

