Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C272] おめでとうございます!!

半紙に毛筆で「勝訴!」って書いたのを掲げて走って出てくる感じですか?(ちがうか)
おめでとうございます。個別交渉がんぱってくださいね。
でも他人の都合で引越しって大変ですよね。
早く落ち着くといいですね。

  • 2008-11-27
  • 投稿者 : じゅん101
  • URL
  • 編集

[C276]

正にその通りです
その紙持って走り回りたい気分でしたw

交渉がんばりますヽ(゜∇ ゜)ノ
そろそろ見積もり出しておかないと
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/147-e0dee83a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝ったどーヽ(゜皿 ゜)ノ

住人全員で大家の所に押しかけ&質問攻め
自分・・・ボイスレコーダー持ってるからって事で会話の録音係(一応許可は貰った)

んで、色々と言い合って
とりあえず引越しにかかる費用全額出してもらって
敷金も全額返還してもらう約束をさせる事に成功(´∀` )

金額の条件は個人によって変わるから
後は個別に交渉ってな感じで今日の話し合いは終わり

途中で行政書士なる人が入ってきた時はややこしくなるとな思ったけど・・・なんとかなった


後の交渉で折り合いが合えば
年明けから引越し作業入りますw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C272] おめでとうございます!!

半紙に毛筆で「勝訴!」って書いたのを掲げて走って出てくる感じですか?(ちがうか)
おめでとうございます。個別交渉がんぱってくださいね。
でも他人の都合で引越しって大変ですよね。
早く落ち着くといいですね。

  • 2008-11-27
  • 投稿者 : じゅん101
  • URL
  • 編集

[C276]

正にその通りです
その紙持って走り回りたい気分でしたw

交渉がんばりますヽ(゜∇ ゜)ノ
そろそろ見積もり出しておかないと
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/147-e0dee83a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

