Entries



-件のコメント

[C20] フェイトちゃん、かわえぇぇ!

DVD買う余裕があっていいなぁ~~
自分は金欠で買えないであります隊長orz
ところで、詳しくはわからないでありますが、、、
なんと…なのは第三期があるようでありまぁす!!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C21] もぅたまらん( ´∀` )

余裕なんて自分も無いですよ。
もう色んな所で節約しまくりですw

って、マジで三期あるのですか(´・∀・`)
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C24] 確かそれは

3期の予定は無くて、たぶんその情報ソースはどこだったかのネタ画像だったかと…
マジに3期あるなら小躍りして喜ぶんですけどねー
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : 酸粘性
  • URL
  • 編集

[C25] ありました

ttp://moe2.homelinux.net/src/200601/20060111161791.jpg
ttp://moe2.homelinux.net/src/200601/20060112162687.jpg
こんなの。

名前がどんどん訳分からなくなってるのは仕様です(ぁ
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : 惨燃静
  • URL
  • 編集

[C26] 最初誰かと思ったよ(^^;

って、3期無いのかよ・・・orz
いやいや、それはネタとしてもその内ホントの発表があるに違いない
つうか3期やってくれヽ(`Д´)ノ
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C29] ふ~んふ~んふ~ん(なにっ。

なのは第3期はネタですね。
虹裏か萌え連か画箱で話しているのを見ましたよ。
確かすでにネタとして公表してから絵を出したそうですが・・・。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : 白虎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/17-67cc77d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なのはA's Vol.1

ごちそうさまでした(´∀` )


20060126.jpg
この表情に萌え(ぉ

6件のコメント

[C20] フェイトちゃん、かわえぇぇ!

DVD買う余裕があっていいなぁ~~
自分は金欠で買えないであります隊長orz
ところで、詳しくはわからないでありますが、、、
なんと…なのは第三期があるようでありまぁす!!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C21] もぅたまらん( ´∀` )

余裕なんて自分も無いですよ。
もう色んな所で節約しまくりですw

って、マジで三期あるのですか(´・∀・`)
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C24] 確かそれは

3期の予定は無くて、たぶんその情報ソースはどこだったかのネタ画像だったかと…
マジに3期あるなら小躍りして喜ぶんですけどねー
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : 酸粘性
  • URL
  • 編集

[C25] ありました

ttp://moe2.homelinux.net/src/200601/20060111161791.jpg
ttp://moe2.homelinux.net/src/200601/20060112162687.jpg
こんなの。

名前がどんどん訳分からなくなってるのは仕様です(ぁ
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : 惨燃静
  • URL
  • 編集

[C26] 最初誰かと思ったよ(^^;

って、3期無いのかよ・・・orz
いやいや、それはネタとしてもその内ホントの発表があるに違いない
つうか3期やってくれヽ(`Д´)ノ
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C29] ふ~んふ~んふ~ん(なにっ。

なのは第3期はネタですね。
虹裏か萌え連か画箱で話しているのを見ましたよ。
確かすでにネタとして公表してから絵を出したそうですが・・・。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : 白虎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/17-67cc77d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

