Entries



-件のコメント

[C22]

そんなに辛かったですか?
一袋じゃ足りないなぁとか思ってしまった自分は一体・・・・
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 檸檬来夢
  • URL
  • 編集

[C23] いつもお世話になっておりますm(_ _)m

いや、もう辛いなんてものじゃなかったです。
大袈裟でなくホントに心臓止まるかと(ぉ

>一袋じゃ足りないなぁとか

 スゴッΣ(゚Д゚)
 アレ以上だと自分じゃ絶対無理ですw
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/19-268775ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

辛いぃぃぃ((( ;゚皿゚)))

ケンタッキーハバネロスパイス付きで地獄を味わった・・・
辛すぎて1時間たった今でも口の中ヒリヒリしてる
特に鼻の奥辺りがにスゲー違和感が(´Д`;)

最初は美味しく後からジワ~って感じじゃなく一気に辛さが

それにしても店員の忠告はちゃんと聞いておくものだなと・・・
「コレは本当に辛いので最初ちょこっとかけて試してください」
って言われたけど・・・
そんな事言われれば反抗したくなるのが人の性というもので(ぉ
一本に一袋分のハバネロをドバーって・・・
ゴメンなさいもうやりません(;つД`)

2件のコメント

[C22]

そんなに辛かったですか?
一袋じゃ足りないなぁとか思ってしまった自分は一体・・・・
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 檸檬来夢
  • URL
  • 編集

[C23] いつもお世話になっておりますm(_ _)m

いや、もう辛いなんてものじゃなかったです。
大袈裟でなくホントに心臓止まるかと(ぉ

>一袋じゃ足りないなぁとか

 スゴッΣ(゚Д゚)
 アレ以上だと自分じゃ絶対無理ですw
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/19-268775ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

