Entries



-件のコメント

[C27] 乙です(・∀・)!

なんともう完成ですか・・・
プロジェクトファイルを数個作るというのは自分もやってますが、一つ一つちゃんと作らないと途中で挫折するはめになる罠(マテ 自分はそれで何個か作りかけが・・・・・・・・五つくらい(;´Д`)
しかし一つだけ頑張って作ってるのですよ。ムービーメーカーだけでorz AEとかプレミア~とか欲しいんだけど、高すぎr 今、作ってるのは、グラフィックソースがなのはA’sで曲ソースが一輪の花です。
まだ、八秒くらいしか進んでませんが、まぁ、四月までには完成させたいですね↓
ラクさん、前に頓挫したやつはもう完成させるの無理なんですか?(魂狩MAD)
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C28] どもです(・∀・)!

コツさえ掴めば早く作れる・・・ってのはウソで(^^;
素材を最初から用意する必要が無かったってのが早く作れた理由ですw

>自分はそれで何個か作りかけが・・・・・・・・五つくらい(;´Д`)

 1作入魂でやらないとw
 自分がやった数個作ると言うのは
 1作品のプロジェクトファイルを保存時間をずらして数個作っておくと言うものでして(^^;
 まあ、ファイルが壊れた時の予備みたいな物ですw

>しかし一つだけ頑張って作ってるのですよ。ムービーメーカーだけでorz 

 おぉっ頑張れ(`・ω・´)
 AEとかはホント高いですね・・・でもバイト代1ヶ月分の辛抱ですよ(それでもキツイですね(^^;)
 それにしても今作ってるのがなのはですか、これは是非とも拝見したい(ぉ
 頑張って完成させてくださいね^^
 しかも曲が1輪の花とは、コレはなかなかカッコ良いのが出来そうですね
 ・・・松山千h(違Σ(゚Д゚)

>前に頓挫したやつはもう完成させるの無理なんですか?

 コレは分からないとしか(^^;
 エフェクトをどんな設定でかけたか覚えてないのですよ・・・ほとんどその場で作ってるので(ぉ
 作り直すつもりではあるのですが前のに似たような感じにするか
 全く違うようにするか今悩み中です。 
 
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/20-c80900e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

できたw

修正終わり~(;つ∀`)
もう弄らねぇぞ、ってか、これ以上やるとワケ分からなくなりそ(ぉ
それにしてもプロジェクトファイル数個作っておくって事は
安心して編集できてイイw

とりあえずコレで魂革用は完成w
さて、次は何作ろうか・・・

2件のコメント

[C27] 乙です(・∀・)!

なんともう完成ですか・・・
プロジェクトファイルを数個作るというのは自分もやってますが、一つ一つちゃんと作らないと途中で挫折するはめになる罠(マテ 自分はそれで何個か作りかけが・・・・・・・・五つくらい(;´Д`)
しかし一つだけ頑張って作ってるのですよ。ムービーメーカーだけでorz AEとかプレミア~とか欲しいんだけど、高すぎr 今、作ってるのは、グラフィックソースがなのはA’sで曲ソースが一輪の花です。
まだ、八秒くらいしか進んでませんが、まぁ、四月までには完成させたいですね↓
ラクさん、前に頓挫したやつはもう完成させるの無理なんですか?(魂狩MAD)
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C28] どもです(・∀・)!

コツさえ掴めば早く作れる・・・ってのはウソで(^^;
素材を最初から用意する必要が無かったってのが早く作れた理由ですw

>自分はそれで何個か作りかけが・・・・・・・・五つくらい(;´Д`)

 1作入魂でやらないとw
 自分がやった数個作ると言うのは
 1作品のプロジェクトファイルを保存時間をずらして数個作っておくと言うものでして(^^;
 まあ、ファイルが壊れた時の予備みたいな物ですw

>しかし一つだけ頑張って作ってるのですよ。ムービーメーカーだけでorz 

 おぉっ頑張れ(`・ω・´)
 AEとかはホント高いですね・・・でもバイト代1ヶ月分の辛抱ですよ(それでもキツイですね(^^;)
 それにしても今作ってるのがなのはですか、これは是非とも拝見したい(ぉ
 頑張って完成させてくださいね^^
 しかも曲が1輪の花とは、コレはなかなかカッコ良いのが出来そうですね
 ・・・松山千h(違Σ(゚Д゚)

>前に頓挫したやつはもう完成させるの無理なんですか?

 コレは分からないとしか(^^;
 エフェクトをどんな設定でかけたか覚えてないのですよ・・・ほとんどその場で作ってるので(ぉ
 作り直すつもりではあるのですが前のに似たような感じにするか
 全く違うようにするか今悩み中です。 
 
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/20-c80900e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

