Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C39] 魂狩感想

こんばんわぁ~。さっそくですが感想です!
まず良かったことは全体的にまとまりが出来て、見やすくなったとこでしょうか、42~47秒のところはずいぶん大胆に変えましたね!!50秒の瞳のところも良くなったと思います。あと水滴が落ちるところと1:40のところにマヤをいれましたね(ニヤリ)・・・ver1と違って細かいところにも目がいきやすなったと思います!でも自分の気のせいかもしれませんが、なんか動画全体の印象がゆっくりになった感じがします。そういえばアリガトウのところはどうして変えたんですか?あと改善がある点・・・まぁ、自分のようなへタレが言うのもおこがましいですが、1:32~33の赤い十字がでるところ・・・なんかあれだけだと心細い感じがしました。1:37~38のところが一瞬とまるというか、動きがひっかかるみたいな感じが・・・以上です。ラクさんは細かいところの修正がすきですねぇw下手したら気付かないところもw
そういえば今、自分は少し、なのはのMADで行き詰ったのでブラックキャットで作ってます!28秒くらいまで作り終わったかな。けっこう早く終わると思うので楽しみにしてください!!!
追伸 金の針もでるみたいだぁぁぁぁぁ~(全6種)
自分はFC01が好きです!!!
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C40]

早速の感想どうもです^^んで、テストの調子はどうでした?
それにしても良く見てくれてて嬉しい限りですよw

>アリガトウのところはどうして変えたんですか?
 そこはですね元々そうなる予定だったと・・・。
 画面の上下切って黒帯を太くしてたのがいい証拠で、枠外の画を目立たすためにやってたのですよw
結局前のはめんどくさくてやらずじまいだったのです(ぉ

>・・・なんかあれだけだと心細い感じがしました。
 ありゃ、コッチでは心細いですか・・・
 う~ん色んな意見が出て来て面白いですなw
 レイブンさん的にはどのようにしたら良いと思います?(ぉ

>1:37~38のところが一瞬とまるというか、動きがひっかかるみたいな感じが・・・
 いや、マジで良く見てますねw
 ソコは前のと違って、白色を3フレームだけ追加してたのですよ
 まぁちょっとしたアクセントで(ぉ

>細かいところの修正がすきですねぇw下手したら気付かないところもw
 探して見てくだされw
 って自分も何処弄ったのか忘れてたり(ぉぃ

それにしても遅く感じるようになりましたか・・・
サビ以降だけど結構早く感じるようにしたつもりなのですが

>なのはのMADで行き詰ったのでブラックキャットで作ってます!
 自分もなのはMAD行き詰ったので別ので作ろうとしています(ぉ
 まぁDVDの発売に合わせてシーン置いていってるだけなので、まだ作ってないともいえる(ぉ
 にしてもブラックキャットですか~、まだMADでは見た事無いので楽しみですねコレはw
 頑張ってくだされ~

>追伸 金の針もでるみたいだぁぁぁぁぁ~(全6種)
 そうなのかぁぁぁぁぁ~(ぉ
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C41]

>レイブンさん的にはどのようにしたら良いと思います?(ぉ
うぅうん・・・左右から移動してきて、合わさったところでフェードかなぁ~。まぁ、とにかくフェードだけじゃ寂しいとおもわれ
>テストの調子はどうでした?
ディスガイア2をやっていたせいでボロボロでぇすw
今度ネタMAD作ってぇ~~~!作れる人ってすごいよね?自分はなかなか思いつかんわ・・・
ラクさんはヘッドフォンとか使ってますか?
自分はかなりこだわってます!今使ってるのがMDR-NC50というヘッドフォンで19.800円もしました(´Д`;
スマスマでpremiereの使いかたが書いてあったぁ!
静止画だけど・・・
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C42]

>左右から移動してきて、合わさったところでフェードかなぁ
 お~ソレも良いですね^^
 左右からは全然考えて無かったですよ。いや~参考になりますm(_ _)m

>ディスガイア2をやっていたせいでボロボロでぇすw
 ありゃりゃ・・・
 ちなみに自分もネタMADは作りません!ってか作れません・・・自信ないしorz

>ヘッドフォンとか使ってますか?
 使ってますよ~レイブンさんのに比べて10分の1の値段ですが(^^;
 2万なんてとても手が出せないっすよ・・・
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/34-98469e15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポーション

ホントにマズかった(´Д`lll)


>FC2のオリジナルテンプレだって知ったってことね

 そですか、実はゲームか何かのキャラだと思って必死で探し回ってたのはヒミツです(^^;
 カワイイから他の画像があるなら見てぇって(ぇー
 
スポンサーサイト

5件のコメント

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C39] 魂狩感想

こんばんわぁ~。さっそくですが感想です!
まず良かったことは全体的にまとまりが出来て、見やすくなったとこでしょうか、42~47秒のところはずいぶん大胆に変えましたね!!50秒の瞳のところも良くなったと思います。あと水滴が落ちるところと1:40のところにマヤをいれましたね(ニヤリ)・・・ver1と違って細かいところにも目がいきやすなったと思います!でも自分の気のせいかもしれませんが、なんか動画全体の印象がゆっくりになった感じがします。そういえばアリガトウのところはどうして変えたんですか?あと改善がある点・・・まぁ、自分のようなへタレが言うのもおこがましいですが、1:32~33の赤い十字がでるところ・・・なんかあれだけだと心細い感じがしました。1:37~38のところが一瞬とまるというか、動きがひっかかるみたいな感じが・・・以上です。ラクさんは細かいところの修正がすきですねぇw下手したら気付かないところもw
そういえば今、自分は少し、なのはのMADで行き詰ったのでブラックキャットで作ってます!28秒くらいまで作り終わったかな。けっこう早く終わると思うので楽しみにしてください!!!
追伸 金の針もでるみたいだぁぁぁぁぁ~(全6種)
自分はFC01が好きです!!!
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C40]

早速の感想どうもです^^んで、テストの調子はどうでした?
それにしても良く見てくれてて嬉しい限りですよw

>アリガトウのところはどうして変えたんですか?
 そこはですね元々そうなる予定だったと・・・。
 画面の上下切って黒帯を太くしてたのがいい証拠で、枠外の画を目立たすためにやってたのですよw
結局前のはめんどくさくてやらずじまいだったのです(ぉ

>・・・なんかあれだけだと心細い感じがしました。
 ありゃ、コッチでは心細いですか・・・
 う~ん色んな意見が出て来て面白いですなw
 レイブンさん的にはどのようにしたら良いと思います?(ぉ

>1:37~38のところが一瞬とまるというか、動きがひっかかるみたいな感じが・・・
 いや、マジで良く見てますねw
 ソコは前のと違って、白色を3フレームだけ追加してたのですよ
 まぁちょっとしたアクセントで(ぉ

>細かいところの修正がすきですねぇw下手したら気付かないところもw
 探して見てくだされw
 って自分も何処弄ったのか忘れてたり(ぉぃ

それにしても遅く感じるようになりましたか・・・
サビ以降だけど結構早く感じるようにしたつもりなのですが

>なのはのMADで行き詰ったのでブラックキャットで作ってます!
 自分もなのはMAD行き詰ったので別ので作ろうとしています(ぉ
 まぁDVDの発売に合わせてシーン置いていってるだけなので、まだ作ってないともいえる(ぉ
 にしてもブラックキャットですか~、まだMADでは見た事無いので楽しみですねコレはw
 頑張ってくだされ~

>追伸 金の針もでるみたいだぁぁぁぁぁ~(全6種)
 そうなのかぁぁぁぁぁ~(ぉ
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C41]

>レイブンさん的にはどのようにしたら良いと思います?(ぉ
うぅうん・・・左右から移動してきて、合わさったところでフェードかなぁ~。まぁ、とにかくフェードだけじゃ寂しいとおもわれ
>テストの調子はどうでした?
ディスガイア2をやっていたせいでボロボロでぇすw
今度ネタMAD作ってぇ~~~!作れる人ってすごいよね?自分はなかなか思いつかんわ・・・
ラクさんはヘッドフォンとか使ってますか?
自分はかなりこだわってます!今使ってるのがMDR-NC50というヘッドフォンで19.800円もしました(´Д`;
スマスマでpremiereの使いかたが書いてあったぁ!
静止画だけど・・・
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C42]

>左右から移動してきて、合わさったところでフェードかなぁ
 お~ソレも良いですね^^
 左右からは全然考えて無かったですよ。いや~参考になりますm(_ _)m

>ディスガイア2をやっていたせいでボロボロでぇすw
 ありゃりゃ・・・
 ちなみに自分もネタMADは作りません!ってか作れません・・・自信ないしorz

>ヘッドフォンとか使ってますか?
 使ってますよ~レイブンさんのに比べて10分の1の値段ですが(^^;
 2万なんてとても手が出せないっすよ・・・
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/34-98469e15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

