Entries



-件のコメント

[C43] ふかふかぁぁ~

雪の降る中寒かったでしょう・・・ご愁傷様です。
自分も今寒い・・・温風器じゃ全然あったまらんし・・・
あぁ~そうそう、たぶん今週中にMSNに登録しようと思います!夢寐も一作目は出来たし!!!
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C44] 気合

まだまだ、力不足ですな!!
中古屋に行けばいい物がありますお
ま、中学時代にゴミ捨て場にあった電気ヒータを拾ってきた経験あり!
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : sibito
  • URL
  • 編集

[C45] うわぁぁぁぁ~~~~

FF12買うべし買うべし!!!!
最高だぁぁぁぁぁ~~~
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C46]

中古の家具はチョットダメですね(^^;
特に布製品は・・・何か色々染み込んでそうで(何

>中学時代にゴミ捨て場にあった電気ヒータを拾ってきた経験あり!
 おぉっ、なんて地球に優しい人なんだ(ぇー

>FF12買うべし買うべし!!!!
 ゲームやってる暇ねぇぇヽ(`Д´)ノ
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/37-0680327e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

縮め過ぎだ(´Д`lll)

ある家具店で閉店セールがあったので
その店が開店するまでの間(変な言い方だけど…)
雪が降る中約1時間並んだ上、結局目的の物は買えませんでしたとさ…って言うのが昨日の話
…100人近く並んでんだもん、そりゃ無理だわorz

それにしてもマジで欲しかった・・・あのフカフカ座椅子(;つД`)
今使ってるのはイカン、硬すぎて痔になりそ・・・

4件のコメント

[C43] ふかふかぁぁ~

雪の降る中寒かったでしょう・・・ご愁傷様です。
自分も今寒い・・・温風器じゃ全然あったまらんし・・・
あぁ~そうそう、たぶん今週中にMSNに登録しようと思います!夢寐も一作目は出来たし!!!
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C44] 気合

まだまだ、力不足ですな!!
中古屋に行けばいい物がありますお
ま、中学時代にゴミ捨て場にあった電気ヒータを拾ってきた経験あり!
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : sibito
  • URL
  • 編集

[C45] うわぁぁぁぁ~~~~

FF12買うべし買うべし!!!!
最高だぁぁぁぁぁ~~~
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C46]

中古の家具はチョットダメですね(^^;
特に布製品は・・・何か色々染み込んでそうで(何

>中学時代にゴミ捨て場にあった電気ヒータを拾ってきた経験あり!
 おぉっ、なんて地球に優しい人なんだ(ぇー

>FF12買うべし買うべし!!!!
 ゲームやってる暇ねぇぇヽ(`Д´)ノ
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/37-0680327e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

