Entries



-件のコメント

[C52] ((;゚Д゚)ガクガク

それは間違いなく心霊(ry!!
と言ってみるw
不思議な現象ですね。リモコンの電源ボタンをオンに固定して前を通り過ぎると電源が入ったり消えたりって言うのは聞いた事ありますが…
ここは叩いてみるとか(ぉ
一昔前、ウチのテレビはチャンネルが固定されてしまうという壊れ方をしました(汗
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 天さん
  • URL
  • 編集

[C54]

塩まいたら直ったよ(ウソです

それにしてもウチ、リモコン使ってないのですよ
電池切れてからそのままだし(ぉ
ん~一体なんだろ・・・
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C55]

ラクサソ、それはもう故障とかでは考えにくいような(汗
なんて…ね♪、スイッチ辺りの故障とかその辺のコードがうんぬんなのでは?(詳しいの全然知らないわな)
いざっとなったら中古のテレビでも買ってみては?(ぉぃ。

[C56] あはっ☆

いきあた(ryの書き込みから(何
抱き枕予約しするの?(ラクさん)
以上天天でした(マテ

1111(Ps)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 天さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/39-8b9c9fa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テレビ

電源が勝手に入ったり切れたり・・・
何か心霊現象みたいで怖いです(ぉ
故障だと思いたい…
けど、どうすんねん、買い換える余裕なんてねぇよヽ(`Д´)ノ

一応塩まいてみるか(ぉ

4件のコメント

[C52] ((;゚Д゚)ガクガク

それは間違いなく心霊(ry!!
と言ってみるw
不思議な現象ですね。リモコンの電源ボタンをオンに固定して前を通り過ぎると電源が入ったり消えたりって言うのは聞いた事ありますが…
ここは叩いてみるとか(ぉ
一昔前、ウチのテレビはチャンネルが固定されてしまうという壊れ方をしました(汗
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 天さん
  • URL
  • 編集

[C54]

塩まいたら直ったよ(ウソです

それにしてもウチ、リモコン使ってないのですよ
電池切れてからそのままだし(ぉ
ん~一体なんだろ・・・
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C55]

ラクサソ、それはもう故障とかでは考えにくいような(汗
なんて…ね♪、スイッチ辺りの故障とかその辺のコードがうんぬんなのでは?(詳しいの全然知らないわな)
いざっとなったら中古のテレビでも買ってみては?(ぉぃ。

[C56] あはっ☆

いきあた(ryの書き込みから(何
抱き枕予約しするの?(ラクさん)
以上天天でした(マテ

1111(Ps)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 天さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/39-8b9c9fa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

