Entries



-件のコメント

[C5] もう買ったんですか!?

今のところは順調に更新していますねぇ~!!!
最近のノーパソわデスクトップと比べても遜色ありませんね! いや~、すごい時代だな・・・
ノートでも画面がでかいやつあるし(17インチとか)
容量もかなり入るようになったし・・・
デスクはい1テラとかあるけど(´Д`;
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C6] 買っちゃいました~

ホントに最近のノーパソは凄くなってますね~
もうデスクトップ必要無いじゃんって思えるくらいにw
でも1テラは魅力ですね~( ´∀`)
壊れた時のショックはかなりデカイけど(ぉ

順調な更新=MAD作ってないって事で(ぉ
ってのはウソです(´・ω・`)
年内公開を目標に1本作ってるところです。


  • 2005-12-14
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/4-f33d8c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買い替え3

ついに買ったどーヾヽ(゜皿、゜)ノシ

結局、hpのノートPCになってしまいました。
よく知らないメーカーだけどこの際気にしない(ぉ
まぁスペック&予算の面では申し分無しって事でw

んで早速買った事を親父に連絡
「それじゃぁ普通に使えるようにして持って帰ってくれ」・・・って、全部人任せですかorz

それにしても久しぶりに高価な買い物したワケですが・・・
凄くストレス溜まるねコレ、しかも自分が使うわけじゃないから尚更・・・(´Д`υ)

2件のコメント

[C5] もう買ったんですか!?

今のところは順調に更新していますねぇ~!!!
最近のノーパソわデスクトップと比べても遜色ありませんね! いや~、すごい時代だな・・・
ノートでも画面がでかいやつあるし(17インチとか)
容量もかなり入るようになったし・・・
デスクはい1テラとかあるけど(´Д`;
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C6] 買っちゃいました~

ホントに最近のノーパソは凄くなってますね~
もうデスクトップ必要無いじゃんって思えるくらいにw
でも1テラは魅力ですね~( ´∀`)
壊れた時のショックはかなりデカイけど(ぉ

順調な更新=MAD作ってないって事で(ぉ
ってのはウソです(´・ω・`)
年内公開を目標に1本作ってるところです。


  • 2005-12-14
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/4-f33d8c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

