Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71] んが!?

某所を読んで、どこの話だろうなと思ってましたが、
ここのお話でしたか・・・orz

私は閲覧者でしかなく、サイトの運営方針などの件
に関しては、各々の管理人様の方針に沿う範囲で
考えるようにしているので、基本的に口を挟む事は
ないですけど、少し慎重になった方が良いですよ。

注意して頂ける人が周囲にいてくれる間に、まずい
事にはNO!と言えるようにならないと、実際問題と
して自分の身は自分で守るしかないのだし・・・。

ラク様が出す結論を尊重させて頂きたいと思います
ので、私見を述べるのは控えさせて頂きますね。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : ウニ
  • URL
  • 編集

[C72]

ハイ、ここの事です(ぉ
ってか、今回は反省しっぱなし(;つД`)
普通なら確認するトコだけど・・・なんであんな簡単にレス書いたのか分からんです。
ここ最近無駄にしんどい事続いてるから疲れてるのか自分・・・orz
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/45-32c65d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

orz

業者、有料なんて全く考えて無かった・・・
ただ、今まで転載してるサイトとか見付けても何も言わずに来てたので
一人だけ断るのも悪いかなと・・・もう、それだけしか考えずに

確かにそういったサイトを見かける様になったせいか
勝手より一言あった方がマシかなって感覚になってたのは事実です。
申し訳ないorz



スポンサーサイト

3件のコメント

[C71] んが!?

某所を読んで、どこの話だろうなと思ってましたが、
ここのお話でしたか・・・orz

私は閲覧者でしかなく、サイトの運営方針などの件
に関しては、各々の管理人様の方針に沿う範囲で
考えるようにしているので、基本的に口を挟む事は
ないですけど、少し慎重になった方が良いですよ。

注意して頂ける人が周囲にいてくれる間に、まずい
事にはNO!と言えるようにならないと、実際問題と
して自分の身は自分で守るしかないのだし・・・。

ラク様が出す結論を尊重させて頂きたいと思います
ので、私見を述べるのは控えさせて頂きますね。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : ウニ
  • URL
  • 編集

[C72]

ハイ、ここの事です(ぉ
ってか、今回は反省しっぱなし(;つД`)
普通なら確認するトコだけど・・・なんであんな簡単にレス書いたのか分からんです。
ここ最近無駄にしんどい事続いてるから疲れてるのか自分・・・orz
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/45-32c65d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

