Entries



-件のコメント

[C81]

そうですか。
友達にDVD借りてなのはA`s見てます。
やはり楽しいアニメですよw
第三期期待です。
さて、漫画漫画っと;;
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : ライライ
  • URL
  • 編集

[C82]

実は既に公開できる状態にはなってるけど
このままだと内容がめっちゃ中途半端(^^;
三期はホントにやって欲しいですねw

漫画頑張ってくださいね続きが気になって仕方ないっすよ(ぉ
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/47-5e2c361b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出来たっヽ(゜皿 ゜)ノ

と言っても3巻分で埋めたい所を埋めたって感じだけど・・・
どうしても後半の映像が欲しいから
DVD出るまでコレはしばらくお休みして別の作り始めてます。
・・・なのはMADのお話

2件のコメント

[C81]

そうですか。
友達にDVD借りてなのはA`s見てます。
やはり楽しいアニメですよw
第三期期待です。
さて、漫画漫画っと;;
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : ライライ
  • URL
  • 編集

[C82]

実は既に公開できる状態にはなってるけど
このままだと内容がめっちゃ中途半端(^^;
三期はホントにやって欲しいですねw

漫画頑張ってくださいね続きが気になって仕方ないっすよ(ぉ
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/47-5e2c361b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

