Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85] 待ちに待ちました。

祝トリコロ連載再開!
うれしいですね。自分もこの作家さん大好きです。
きららでの連載休止してもう連載ないのかとあきらめてたころに三面キャプターズの単行本化で再燃、そして今回の新連載でもうサイコーです。( ´∀`)
実はトリコロの画集みたいなものまで買ってたりします。
ラクさんも是非・・・ってもしかしてもう購入しちゃってたりしてます?
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C86] 朝一で買ってきました

いや、もう最高です。
また読めてホントに嬉しいですよ(;つД`)
キャプターズも今一番繰り返して読んでる本だったり
何回読んでも飽きませんw
画集の方もバッチリ買っておりますよ(`・ω・´)b
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C87]

おっ!やはり購入済みでしたか。さすが抜け目ないですな(笑
自分は普通に書店で買ったんですが、この画集って確か完全予約限定生産だったよう記憶が・・・
タイトルが一緒でも中身が違ったりするのかな、などと未だに疑問に思ってたり・・・2~3年前のことですからかなり記憶がおぼろげに・・・年かなぁ(ノД`)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C88]

自分も普通に買いましたw
欲しいと思った時期が遅くて、限定だからと諦めてたのですが・・・
見つけた時はめっちゃ嬉しかったのを覚えてます。
中身は・・・同じだと信じたい(ぉ

年は気にしちゃダメですよw
という自分も最近、年食ってるなって実感が(;つД`)
膝に水が溜まったり(何
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C89]

ラクさんも普通購入派でしたか。
だとすると限定版の中身は・・・謎ですねw
>中身は・・・同じだと信じたい(ぉ
ですよねぇ~。カキミイラも付いてたことだし満足w
>膝に水が溜まったり(何
初老ボディっすか!((( ;゚Д゚)))
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C90]

>カキミイラも付いてたことだし満足w
 満足満足
 コレ買って以来、アイコンと壁紙はずっとトリコロのままw

ちなみにマジで初老ボディっす(ぉ
水は溜まりはしなくても肩こりが最近ひどいの(;つД`)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/49-6833e1ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「トリコロ」ヽ(゜▽ ゜)ノ

電撃大王にて新連載(連載再開?)
コレってたまらなく好きな漫画なので再び読める日が来るのをどれだけ待ったことか(;つД`)
今まで電撃大王って買ったこと無かったけどこれからは毎月の購入決定です(ぉ

と、こんな事書いてもまだ読めてなかったりするわけで・・・
ウチの地域は発売日遅れるからこういう時ツラすぎorz
スポンサーサイト

6件のコメント

[C85] 待ちに待ちました。

祝トリコロ連載再開!
うれしいですね。自分もこの作家さん大好きです。
きららでの連載休止してもう連載ないのかとあきらめてたころに三面キャプターズの単行本化で再燃、そして今回の新連載でもうサイコーです。( ´∀`)
実はトリコロの画集みたいなものまで買ってたりします。
ラクさんも是非・・・ってもしかしてもう購入しちゃってたりしてます?
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C86] 朝一で買ってきました

いや、もう最高です。
また読めてホントに嬉しいですよ(;つД`)
キャプターズも今一番繰り返して読んでる本だったり
何回読んでも飽きませんw
画集の方もバッチリ買っておりますよ(`・ω・´)b
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C87]

おっ!やはり購入済みでしたか。さすが抜け目ないですな(笑
自分は普通に書店で買ったんですが、この画集って確か完全予約限定生産だったよう記憶が・・・
タイトルが一緒でも中身が違ったりするのかな、などと未だに疑問に思ってたり・・・2~3年前のことですからかなり記憶がおぼろげに・・・年かなぁ(ノД`)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C88]

自分も普通に買いましたw
欲しいと思った時期が遅くて、限定だからと諦めてたのですが・・・
見つけた時はめっちゃ嬉しかったのを覚えてます。
中身は・・・同じだと信じたい(ぉ

年は気にしちゃダメですよw
という自分も最近、年食ってるなって実感が(;つД`)
膝に水が溜まったり(何
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C89]

ラクさんも普通購入派でしたか。
だとすると限定版の中身は・・・謎ですねw
>中身は・・・同じだと信じたい(ぉ
ですよねぇ~。カキミイラも付いてたことだし満足w
>膝に水が溜まったり(何
初老ボディっすか!((( ;゚Д゚)))
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C90]

>カキミイラも付いてたことだし満足w
 満足満足
 コレ買って以来、アイコンと壁紙はずっとトリコロのままw

ちなみにマジで初老ボディっす(ぉ
水は溜まりはしなくても肩こりが最近ひどいの(;つД`)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/49-6833e1ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

