Entries



-件のコメント

[C98] お疲れ様

馬鹿が伝染るといけないから、はやいとこ縁切ったほうがいいと思いますよ(笑)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : marib
  • URL
  • 編集

[C99] いやはや…

ラクさん、本当にお疲れ様でした・・・って事で、メルメルメ~
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ウニ
  • URL
  • 編集

[C100] なめられてない?

>(ウケルww^∀^)

とか人にものを尋ねる態度じゃないよね、少なくとも自分より先輩に。
質問しておいて自分の都合でさっさと切り上げるのも最近の流行ですかね。
ストレスたまりそうならとっとと切ったほうがいいですよ。
相手が誰かはしりませんが(゚∀゚)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : Chack'n
  • URL
  • 編集

[C101] なめられてるでしょう。

fmfm。マジお疲れ様です。抜粋しただけで、会話自体が大変だったのがよくわかります・・・
溜まってるストレスは発散させて、元を断つならそれはそれで。

い や 相 手 誰 か わ か ら ん け ど ね ヽ(°▽、°)ノ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : かぼちゃ
  • URL
  • 編集

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C103] 誰かは絶対言いませんが(ぇー

ども
いや、まさか皆様にココまで反応していただけるとは・・・
お騒がせして申し訳無いやら何やら(^^;

それにしても雑談位なら何とも思わないのですが
編集の事となるとこんな事ばっかりでして・・・・もう2ヶ月近くorz

少しだけ何所まで成長するのか勝手に期待してた所があったのですが
こんな事が続くのならやっぱり切った方が得策かもですね

って、自分がこんなエラそうな事言っちゃダメなのは分かってる・・・分かてるけど
うぅっ( つД`)

>ウニさん
 後でメールの方、返信させていただきますw
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C104] 何だかすごいことに・・・

仕事から帰ってきて覗いてみれば、凄いことになってて驚きました。
読ませていただきましたが・・・こればっかりは本人の心構えの問題かと思います。
月並みですが、技術なんてやる気さえあればおのずと付いてくるものだと思ってますし。
所詮遊びっていっても好きな遊びだからこそ本気になれるってこともありますから。
>って、自分がこんなエラそうな事言っちゃダメなのは分かってる・・・分かてるけど
うぅっ( つД`)
いえいえ他人から言われて初めて気付くことって沢山ありますから。
このことがその方にとってプラスになるといいですね。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C105]

>もぐらさん
いや、お騒がせしてホントに申し訳ないですorz
コレをきっかけに心構え等色々考え直してくれたらなと思ってやったのですが
裏目に出てしまったみたいで・・・

ホントに好きな事なら閉鎖なんて事しないで
製作の方にもっと力を注いで欲しかったと残念に思ってますorz
そしてもぐらさんの言うようにMADというもので
本気になって遊んで欲しかった・・・
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/55-0c5ea067
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰の事かは言わないけれどヽ(゚∀゚ ;)

↓の追記
銭湯帰りー、サッパリしたぁヽ(゜▽ ゜)ノ
と思ったら何じゃこの反応の凄さはΣ(゚Д゚ )

某巨大板
>548 
バラしたのは自分じゃないですよ~
今日ココに晒したのが初めてです。 ホ、ホントですよ(´・ω・`;)(ぇー

>552
台無しでもかまわない・・・
こうでもしないと考えを改めて貰えそうに無いので・・・うぅっ( つД`)

-----------------------------------------------------------------

先に謝っとく・・・ゴメン&特に嫌ってる訳じゃ無いので誤解しないで(´・ω・`)
そして無駄に長文です。

昨日のメッセログからほんの1部だけ抜粋・・・

>○○ の発言:
>エンコ、結構むずいです==;
>ラク の発言:
>難しくないΣ(゚Д゚ ) 
>○○ の発言:
>ぇー
>ラク の発言:
>ん?でも他の人の見ても思うけどサイズ違うのって気付かない物なの?
>○○ の発言:
>(すべてメディアでみてると同じ感じに見えるという不思議)


>○○ の発言:
>動画のキャラ切り取るのプレミアじゃほぼムリ
>ラク の発言:
>TMPGEncに連番BMPで出力ってのがあるのでそれで1フレームずつ静止画作っていくのですよ、プレミでも静止画の出力は出来たはずなので同様に1フレームずつ静止画に書き出していけば良いだけの事です。はい
>○○ の発言:
>めんどくね?
>○○ の発言:
>やったことないからわからないけど
>ラク の発言:
>そんな事言ってるからorz
>○○ の発言:
>(ウケルww^∀^)
>ラク の発言:
>ウケねヾヽ(゜皿、゜)ノシ


>○○ の発言:
>(4万hitに何つくればええんだろ…)
>ラク の発言:
>だから記念とかそう言った締め切り決まってるような物作ってもそれなりの物しか出来ないですって(^^; つうか4万もう過ぎてんじゃんw
>○○ の発言:
>(記念MADは好きだから…やりたいから! (==; だって4万過ぎるのはやかったんだもん)
>ラク の発言:
>記念作りたいなら最低でも1ヶ月見越して5万か6万で作れば良いんじゃなかろうかと・・・
>○○ の発言:
>さて、そろそろ風呂はいって寝ますかね^^。 そうも考えましたが中途半端な気もして考えてる途中なのです
>○○ の発言:
>ではっ 先に失礼します ノシ
-----------------------------------------------------------------

難しい、面倒だからってな理由で何もやろうとしない、覚えようともしないって考えはどうかと・・・
切り抜きは別にしなくても構わない事だけど(その分構成等に手間暇かけてくれれば)
公開するならせめてエンコ設定ぐらいは覚えてorz
自分でそう見えるからってなだけじゃダメです。
折角あの方も○○の為にあんなに詳しく設定方法書いてくれてたのに何も理解してないし・・・
そんな考えでこの先一体どんなMAD作って行きたいのか全く理解できません(´Д`;)

そんなだと、もう終わった事だけど■■の△△者の人達が可哀想過ぎです。
内一人は試作を見せてもらった限りじゃ今スゲー頑張ってて
そしてもう一人は仕事と編集の両立を目指してわざわざ相談までしに来てくれたと言うのに・・・
大した助言できなくてゴメンね・・・ってかニート予備軍にそんな事聞いちゃダメですって、ハハハ(゚∀゚;)  正直はたらきたくないでござる)
んで、当の本人は過ぎ去った4万HIT記念に突貫で作ろうとしてるし・・・
記念を公開しなきゃ中途半端と言うよりも中途半端な出来の物見せられる方が嫌です。
ましてやこの前見せられたデタラメアスペクト比&ぶつ切り、無理矢理フェードで終わらせた曲使ったのを
ろくな修正無しに公開でもしたら、ホントに許さねー(ぉ

と・・・ホントは表でも裏でもこんな事書いちゃいけない、書きたくもなかったけど
こうでもしないと何時までたっても本人の意識が変わりそうに無いので敢えて書いてみました。
・・・メッセじゃ普通に話そらされちゃうので(ぉ


う~自己嫌悪・・・ストレス溜まってるのかなコリャorz



んで私信w
メイド3号さん、この前久しぶりに話しかけてくれたのに反応できなくて申し訳ないです。
あの時思いっきり爆睡してました(^^;

ってか名前変わってるから最初誰か分かんなかったですよ(゚∀゚ )

8件のコメント

[C98] お疲れ様

馬鹿が伝染るといけないから、はやいとこ縁切ったほうがいいと思いますよ(笑)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : marib
  • URL
  • 編集

[C99] いやはや…

ラクさん、本当にお疲れ様でした・・・って事で、メルメルメ~
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ウニ
  • URL
  • 編集

[C100] なめられてない?

>(ウケルww^∀^)

とか人にものを尋ねる態度じゃないよね、少なくとも自分より先輩に。
質問しておいて自分の都合でさっさと切り上げるのも最近の流行ですかね。
ストレスたまりそうならとっとと切ったほうがいいですよ。
相手が誰かはしりませんが(゚∀゚)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : Chack'n
  • URL
  • 編集

[C101] なめられてるでしょう。

fmfm。マジお疲れ様です。抜粋しただけで、会話自体が大変だったのがよくわかります・・・
溜まってるストレスは発散させて、元を断つならそれはそれで。

い や 相 手 誰 か わ か ら ん け ど ね ヽ(°▽、°)ノ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : かぼちゃ
  • URL
  • 編集

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C103] 誰かは絶対言いませんが(ぇー

ども
いや、まさか皆様にココまで反応していただけるとは・・・
お騒がせして申し訳無いやら何やら(^^;

それにしても雑談位なら何とも思わないのですが
編集の事となるとこんな事ばっかりでして・・・・もう2ヶ月近くorz

少しだけ何所まで成長するのか勝手に期待してた所があったのですが
こんな事が続くのならやっぱり切った方が得策かもですね

って、自分がこんなエラそうな事言っちゃダメなのは分かってる・・・分かてるけど
うぅっ( つД`)

>ウニさん
 後でメールの方、返信させていただきますw
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C104] 何だかすごいことに・・・

仕事から帰ってきて覗いてみれば、凄いことになってて驚きました。
読ませていただきましたが・・・こればっかりは本人の心構えの問題かと思います。
月並みですが、技術なんてやる気さえあればおのずと付いてくるものだと思ってますし。
所詮遊びっていっても好きな遊びだからこそ本気になれるってこともありますから。
>って、自分がこんなエラそうな事言っちゃダメなのは分かってる・・・分かてるけど
うぅっ( つД`)
いえいえ他人から言われて初めて気付くことって沢山ありますから。
このことがその方にとってプラスになるといいですね。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C105]

>もぐらさん
いや、お騒がせしてホントに申し訳ないですorz
コレをきっかけに心構え等色々考え直してくれたらなと思ってやったのですが
裏目に出てしまったみたいで・・・

ホントに好きな事なら閉鎖なんて事しないで
製作の方にもっと力を注いで欲しかったと残念に思ってますorz
そしてもぐらさんの言うようにMADというもので
本気になって遊んで欲しかった・・・
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/55-0c5ea067
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

