Entries



-件のコメント

[C106]

お疲れ様です。新作には期待してます!!
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 夕焼けの烏
  • URL
  • 編集

[C107]

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・) ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ゞ;´Д`)
  • URL
  • 編集

[C108]

御疲れ様でしたー。
あの魂狩をどう料理したのか、期待させて頂きます。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 月
  • URL
  • 編集

[C109]

魂革作品完成おつかれさまです。
なのは作品も
  (0゜・∀・) ワクワクテカテカ
で(ゴメ、ホントゴメン。パk(ry・・・)
楽しみにしてます。
はやくて明日6巻発売ですね。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C110]

>月さん
 期待は・・・しないで下さい~ヽ(`Д´)ノ
 と言うか失格になりそうな気がしてならないです

>夕焼けの烏さん、ゞ;´Д`)さん、もぐらさん
 な、何ですかこのプレッシャーは(゚∀゚ ;)
 
 6巻ももう少しで出ますね 
 (12話が修正されてるかどうか)楽しみで仕方ないですよ(ぉ
 明日から追い込み入りますw
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C111] おつかれさま

大丈夫。衝撃に「俺はこれ見せられたら絶対寝るね」と
豪語された僕のよりはマシなはずです(笑)
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : marib
  • URL
  • 編集

[C112]

>maribさん
 寝るねって・・・一体どんな物が(゚∀゚;)
 漢らしくて思わず一夜を共にしたくなる内容なのかなと
 勝手に想像してみたり

 自分のは見たら
 何やってんだヽ(#゚皿゚)ノ┌┛)`Д>・:∴
 って、状態になりそうです(ぉ
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/58-2aacb9c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一段落

魂革の最終出力終わりーヽ(゜▽ ゜)ノ
後は提出するのみ・・・なんだけど、この時が一番緊張すると言うか何と言うか(ぉ

なのはMADの方も何とかキリがいい所まで埋めて6巻の発売を待ってる状態
・・・ようやく終わりが見えてきた(´∀`;)

7件のコメント

[C106]

お疲れ様です。新作には期待してます!!
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 夕焼けの烏
  • URL
  • 編集

[C107]

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・) ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ゞ;´Д`)
  • URL
  • 編集

[C108]

御疲れ様でしたー。
あの魂狩をどう料理したのか、期待させて頂きます。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 月
  • URL
  • 編集

[C109]

魂革作品完成おつかれさまです。
なのは作品も
  (0゜・∀・) ワクワクテカテカ
で(ゴメ、ホントゴメン。パk(ry・・・)
楽しみにしてます。
はやくて明日6巻発売ですね。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C110]

>月さん
 期待は・・・しないで下さい~ヽ(`Д´)ノ
 と言うか失格になりそうな気がしてならないです

>夕焼けの烏さん、ゞ;´Д`)さん、もぐらさん
 な、何ですかこのプレッシャーは(゚∀゚ ;)
 
 6巻ももう少しで出ますね 
 (12話が修正されてるかどうか)楽しみで仕方ないですよ(ぉ
 明日から追い込み入りますw
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C111] おつかれさま

大丈夫。衝撃に「俺はこれ見せられたら絶対寝るね」と
豪語された僕のよりはマシなはずです(笑)
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : marib
  • URL
  • 編集

[C112]

>maribさん
 寝るねって・・・一体どんな物が(゚∀゚;)
 漢らしくて思わず一夜を共にしたくなる内容なのかなと
 勝手に想像してみたり

 自分のは見たら
 何やってんだヽ(#゚皿゚)ノ┌┛)`Д>・:∴
 って、状態になりそうです(ぉ
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/58-2aacb9c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

