Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C116] 拝見しました~

3分半の作品を苦もなく視聴できる点は凄いと思いました。
その反面、ラクさんが見せたい山場は何処かなぁと観てる間に
3分半が終わってしまった感もあります。
ラクさんが見せたい山場へと話の流れが収束していく感じが
個人的には見受けられなかった点は残念かも知れません。
言い換えれば話の何処までが前振りであり肉付けになるのか
その辺りの境界が曖昧であるように思えます。

そういう意味では本作品はダイジェストを意識したのかなとも
想像致しますが、両陣営に分かれて戦い合っていた流れが
共通の敵を相手に協力し合うようになる経緯が分かり難かった
気がしますし、リインフォースとはやての関係を描いたかと思えば
最後はなのは、フェイト、はやての3人組みだったりと焦点が少し
人間関係の上でもはっきりしないように思えました。
登場人物が多いので、ある程度仕方がないと思いますけどね。

戦闘場面の演出が凄かった分、話の焦点に関し気になりました。
私はA'sを観てませんが、観てた人向けなのかも知れませんね。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ウニ
  • URL
  • 編集

[C117]

どもw
いやー色々考えて見てくれて嬉しい限りです
ですがコレってそれほど構成にこだわってないというか何と言いますか(^^;

見終わった後に
( ゚д゚ )この3分に何が起こった?
(゚д゚ )もう1回・・・
なんて事になれば面白いかなって思って
スピード感、迫力重視で組んでみたのです
その為には暇になる部分は出来るだけ作らないで
テンションを維持して行こうと・・・
なので山場は無いと言えば無い、あるといえば全部って事に・・・なるのかな(ぉ

で、後はバトルのダイジェストということでラストまで突っ走ったわけです
細かい所省いたせいで結果的にストーリー知ってる人向けになっちゃいましたが(^^;
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/62-c0d4e701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイタタタ(゚∀゚ ;)

>んーあー……んー……(ry

 あぅ、動きだけじゃなくもっと内容を練りこめば良かったですねorz
 作風の方は・・・もっと引き出し増やします


んで、コメントに返信
感想ありがとですヽ(゜▽ ゜)ノ

って、何故に管理者のみ閲覧に(^^;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C116] 拝見しました~

3分半の作品を苦もなく視聴できる点は凄いと思いました。
その反面、ラクさんが見せたい山場は何処かなぁと観てる間に
3分半が終わってしまった感もあります。
ラクさんが見せたい山場へと話の流れが収束していく感じが
個人的には見受けられなかった点は残念かも知れません。
言い換えれば話の何処までが前振りであり肉付けになるのか
その辺りの境界が曖昧であるように思えます。

そういう意味では本作品はダイジェストを意識したのかなとも
想像致しますが、両陣営に分かれて戦い合っていた流れが
共通の敵を相手に協力し合うようになる経緯が分かり難かった
気がしますし、リインフォースとはやての関係を描いたかと思えば
最後はなのは、フェイト、はやての3人組みだったりと焦点が少し
人間関係の上でもはっきりしないように思えました。
登場人物が多いので、ある程度仕方がないと思いますけどね。

戦闘場面の演出が凄かった分、話の焦点に関し気になりました。
私はA'sを観てませんが、観てた人向けなのかも知れませんね。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ウニ
  • URL
  • 編集

[C117]

どもw
いやー色々考えて見てくれて嬉しい限りです
ですがコレってそれほど構成にこだわってないというか何と言いますか(^^;

見終わった後に
( ゚д゚ )この3分に何が起こった?
(゚д゚ )もう1回・・・
なんて事になれば面白いかなって思って
スピード感、迫力重視で組んでみたのです
その為には暇になる部分は出来るだけ作らないで
テンションを維持して行こうと・・・
なので山場は無いと言えば無い、あるといえば全部って事に・・・なるのかな(ぉ

で、後はバトルのダイジェストということでラストまで突っ走ったわけです
細かい所省いたせいで結果的にストーリー知ってる人向けになっちゃいましたが(^^;
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/62-c0d4e701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

