Entries



-件のコメント

[C119] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C120] 遅くなりましたが・・・

ども!おひさしぶりです。
遅まきながら、感想を!!!
サンプルの方から見ていましたが、最初のところの魔方陣の迫力が倍増!?されてますね(^^) あと気のせいかと思ったんですが、レイジングハートのA・C・Sのところに二人の顔があるような(つд⊂)ゴシゴシ うn絶対に気のせいではないw ホントに最初見たときは( ゚д゚)ポカーンでしたよw
今でも( ゚д゚)ポカーンとなりますw DVDの映像のほうが断然綺麗ですね! 私はまだ買ってませんが(´ω`) レンタル探しても見つからないしorz とにかく製作お疲れ様でした! あと、私のほうも夢寐完成したので見てもらえませんか? 
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C121]

ども、お久です&感想ありがとーw
魔方陣はアドバイス貰って作り直したのですよ
何も言われなかったら絶対あのショボイまま公開してたw

>レイジングハートのA・C・Sのところに

 おぉっ良くぞ気付いてくれた(゚∀゚ )
 誰も気付かないなと思ってチト遊びで入れてみましたw

DVD版は絶対見るべきです
TV版見た後ならあの修正の凄さには感動を覚えますよ(ぉ

んで、新作完成おめでとーヽ(゜▽ ゜)ノ
それじゃ早速・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、まだ公開してないのね
って事はもしかしてメッセの方?
それなら今からでも登録しますが
 
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C122]

じゃあ、登録お願いしまぁす!
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C128] 誰なのかは知らないが

誰なのかは知らないが・・・
よくやった!! 本当に感謝する!
私も言いたがったが気難しいので諦めたが・・・
本当Mailした人に感謝を言いたいです
綺麗なので見ると感動が2倍!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 悪い奴Rくん
  • URL
  • 編集

[C130]

自分もメール貰うまで出す気は無かった(ぉ

>私も言いたがったが気難しいので諦めたが・・・

 気兼ねなく言って下されw
 できるだけリクエストには応える様にしますので( ´∀`)ノ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/64-57426407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再エンコ版

メールでリクエストもらった事もあって
この際だから今公開してるNo23を640×480、DivXのに差し替え
内容は全く変わってないので大きいのが良いの~って方だけ落としてください(ぉ

にしてもコレだけ大きくすると荒が目立つ目立つ(゚∀゚;)・・・もチト丁寧に作らにゃ

6件のコメント

[C119] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C120] 遅くなりましたが・・・

ども!おひさしぶりです。
遅まきながら、感想を!!!
サンプルの方から見ていましたが、最初のところの魔方陣の迫力が倍増!?されてますね(^^) あと気のせいかと思ったんですが、レイジングハートのA・C・Sのところに二人の顔があるような(つд⊂)ゴシゴシ うn絶対に気のせいではないw ホントに最初見たときは( ゚д゚)ポカーンでしたよw
今でも( ゚д゚)ポカーンとなりますw DVDの映像のほうが断然綺麗ですね! 私はまだ買ってませんが(´ω`) レンタル探しても見つからないしorz とにかく製作お疲れ様でした! あと、私のほうも夢寐完成したので見てもらえませんか? 
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C121]

ども、お久です&感想ありがとーw
魔方陣はアドバイス貰って作り直したのですよ
何も言われなかったら絶対あのショボイまま公開してたw

>レイジングハートのA・C・Sのところに

 おぉっ良くぞ気付いてくれた(゚∀゚ )
 誰も気付かないなと思ってチト遊びで入れてみましたw

DVD版は絶対見るべきです
TV版見た後ならあの修正の凄さには感動を覚えますよ(ぉ

んで、新作完成おめでとーヽ(゜▽ ゜)ノ
それじゃ早速・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、まだ公開してないのね
って事はもしかしてメッセの方?
それなら今からでも登録しますが
 
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C122]

じゃあ、登録お願いしまぁす!
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C128] 誰なのかは知らないが

誰なのかは知らないが・・・
よくやった!! 本当に感謝する!
私も言いたがったが気難しいので諦めたが・・・
本当Mailした人に感謝を言いたいです
綺麗なので見ると感動が2倍!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 悪い奴Rくん
  • URL
  • 編集

[C130]

自分もメール貰うまで出す気は無かった(ぉ

>私も言いたがったが気難しいので諦めたが・・・

 気兼ねなく言って下されw
 できるだけリクエストには応える様にしますので( ´∀`)ノ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/64-57426407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

