Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C123] MT

えーーー、自分はMT方が楽しいですよ↑
運転している時が特に!渋滞はしんどいけど
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : sibito
  • URL
  • 編集

[C124]

免許取りたての頃は楽しかったのですが
いかんせんATの簡単さを覚えてしまったらもぅ・・・

今では左足が言う事聞かない状態に(゚∀゚;)
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C125] MTですよ、やっぱり

わざわざMTの走り屋仕様じゃないクルマを
選んだオレが来ましたよ。
おかげで周りから変人扱い。なぜ?(^^;

MTはATと比べると燃費も良いですし、
何より「運転」してる気がするのです。
「メカドック」を読んで育ったオレとしましては、
やっぱりMTしか有り得ないと思うわけです!

でもプリウスはいいなぁ、と思い始めてる自分もいたり・・・。
プリウスにMTがあればなぁ・・・(ぉ
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : Psy
  • URL
  • 編集

[C126]

上映会お疲れ様でした
って、PsyさんもMT派ですかw

>おかげで周りから変人扱い。なぜ?(^^;
 
 自分の周りでは逆にATだと変人扱いですよw
 何処に行ってもMTばかり( ;´∀`)

燃費はMTの方が確かに良いですね
ガソリン代も高くなって来ましたし次乗り換える時はMTにでも・・・
って、エンストしない、坂道の時勝手に後ろに下がらないMTならいくらでも運転するのに(ぉ

プリウスは自分もいいなと思ってる車の1つだったりw
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/65-c2c98eef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怖かった(;´Д⊂)

2年ぶりくらいにMT車運転したけど・・・怖っ((( ;゚Д゚)))
シフトやら何やらの操作色々忘れてるし
エンジンかからないから何でかなって思ってたらクラッチ踏み忘れてるし(ぉ

それにしても最初駐車場で練習して行ったとはいえ
往復で約3時間、よく事故らなかったなと・・・生きてるって素晴らしい(;´∀`)
・・・やっぱりATが一番ですよ(ぉ

スポンサーサイト

4件のコメント

[C123] MT

えーーー、自分はMT方が楽しいですよ↑
運転している時が特に!渋滞はしんどいけど
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : sibito
  • URL
  • 編集

[C124]

免許取りたての頃は楽しかったのですが
いかんせんATの簡単さを覚えてしまったらもぅ・・・

今では左足が言う事聞かない状態に(゚∀゚;)
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C125] MTですよ、やっぱり

わざわざMTの走り屋仕様じゃないクルマを
選んだオレが来ましたよ。
おかげで周りから変人扱い。なぜ?(^^;

MTはATと比べると燃費も良いですし、
何より「運転」してる気がするのです。
「メカドック」を読んで育ったオレとしましては、
やっぱりMTしか有り得ないと思うわけです!

でもプリウスはいいなぁ、と思い始めてる自分もいたり・・・。
プリウスにMTがあればなぁ・・・(ぉ
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : Psy
  • URL
  • 編集

[C126]

上映会お疲れ様でした
って、PsyさんもMT派ですかw

>おかげで周りから変人扱い。なぜ?(^^;
 
 自分の周りでは逆にATだと変人扱いですよw
 何処に行ってもMTばかり( ;´∀`)

燃費はMTの方が確かに良いですね
ガソリン代も高くなって来ましたし次乗り換える時はMTにでも・・・
って、エンストしない、坂道の時勝手に後ろに下がらないMTならいくらでも運転するのに(ぉ

プリウスは自分もいいなと思ってる車の1つだったりw
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/65-c2c98eef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

