Entries



-件のコメント

[C9] 拝見しました!!!

この夢寐の感想を言うと・・・
確かにフェイトがいっぱいで自分は大満足なんだけど・・・もう少しひねりが欲しいというか、もっと他のキャラ出してもよかったんじゃね!?というのが本音!
ラクさんはエフェクトを使いこなせるようになればもっと良いものができそうと自分は想います。
以上、ちょい辛口風味で逝きました!
これからも頑張ってください。
自分も最近MADを作り始めたのでいつかラクさんにも見せてみたいです!・・・まぁ、まだ先のことですがね・・・
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C10] ドリル怖い((( ;゚Д゚)))

ってのは冗談でw
確かにもっとひねれば良かったですね。
何かコレといったようなシーン作ってみるとか(^^;

でも他のキャラを出す事は考えて無かったですね
元々フェイト中心でって考えもあったのですが・・・
もし出してしまったりしたら他の方の作品と思いっきり被r(ry
エフェクトはもっと勉強しなきゃですね。頑張ります(`・ω・´)

レイブンさんも編集頑張ってくださいね~
完成したらぜひ見せて頂きたいものです^^
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C17]

コメントをどうぞ
  • 2006-01-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/7-7a0dbd77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No20

全国のフェイトファンに送る一足早いクリスマスプレゼント~(ぉ
no20-1.jpg

やっぱりと言うか何と言うか・・・作っちゃいましたフェイトMAD
タイトルだけ見るとネタっぽく見えるけどいたってマジメな内容になってたりします。
ちなみに、A's全盛の時期だと言うのに1期の映像しか使えてません(´・ω・`)
と言う事で、せめて曲だけでも・・・と、ベタだけどA'sのOP曲を使用
あまりインパクトの無い組み合わせですが楽しんでもらえればコレ幸いと言う事でw

それにしてもNo16作ってから19,20作るのに約半年と間が開いたけど
(実は次作るのが怖かったってのがあったり、何も思い付かなかったってのもあったりw)
1期の映像使っての編集ではやりたいことできたから、もぅ満足( ´∀` )

A'sではどんな表情を見せてくれるのか期待しつつDVDの発売を・・・待ちきれんぞヾヽ(゜皿、゜)ノシ




fate1.jpg

おまけ・・・アイコン挫折第2弾

3件のコメント

[C9] 拝見しました!!!

この夢寐の感想を言うと・・・
確かにフェイトがいっぱいで自分は大満足なんだけど・・・もう少しひねりが欲しいというか、もっと他のキャラ出してもよかったんじゃね!?というのが本音!
ラクさんはエフェクトを使いこなせるようになればもっと良いものができそうと自分は想います。
以上、ちょい辛口風味で逝きました!
これからも頑張ってください。
自分も最近MADを作り始めたのでいつかラクさんにも見せてみたいです!・・・まぁ、まだ先のことですがね・・・
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C10] ドリル怖い((( ;゚Д゚)))

ってのは冗談でw
確かにもっとひねれば良かったですね。
何かコレといったようなシーン作ってみるとか(^^;

でも他のキャラを出す事は考えて無かったですね
元々フェイト中心でって考えもあったのですが・・・
もし出してしまったりしたら他の方の作品と思いっきり被r(ry
エフェクトはもっと勉強しなきゃですね。頑張ります(`・ω・´)

レイブンさんも編集頑張ってくださいね~
完成したらぜひ見せて頂きたいものです^^
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

[C17]

コメントをどうぞ
  • 2006-01-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/7-7a0dbd77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

