Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] ごっちゃん

 こちらこそありがたく。年越しにあたり萌え燃えさせていただきました。
 これでクリスマスの惨状を忘れられそうです(泣

 私のアレについてはつっこみどころが多い上に、見てて臭いそうなアレだったので、アレですが、アニメ枠で思いつくのがアレだけだったので、申し訳ありませんでした。
 本気で反省してきます
 というわけで、こちらでお返事させていただきました。では、よいお年を~
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : はん
  • URL
  • 編集

[C12] こちらこそごっちゃんでしたw

新作用意できてなくて申し訳なかったです(^^;
いや~もうホントに臭いそうな作品で(ぉ
それにしても特撮だけじゃなくアニメでもアレだけ良いMADが作れて羨ましい限りです。

って、クリスマスに一体何が((( ;゚Д゚)))

  • 2005-12-30
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/8-c8bbe691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私信

はんさん
お歳暮ありがとうございます。
おいしく頂かせてもらいました~(ぉ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11] ごっちゃん

 こちらこそありがたく。年越しにあたり萌え燃えさせていただきました。
 これでクリスマスの惨状を忘れられそうです(泣

 私のアレについてはつっこみどころが多い上に、見てて臭いそうなアレだったので、アレですが、アニメ枠で思いつくのがアレだけだったので、申し訳ありませんでした。
 本気で反省してきます
 というわけで、こちらでお返事させていただきました。では、よいお年を~
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : はん
  • URL
  • 編集

[C12] こちらこそごっちゃんでしたw

新作用意できてなくて申し訳なかったです(^^;
いや~もうホントに臭いそうな作品で(ぉ
それにしても特撮だけじゃなくアニメでもアレだけ良いMADが作れて羨ましい限りです。

って、クリスマスに一体何が((( ;゚Д゚)))

  • 2005-12-30
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/8-c8bbe691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

