Entries



-件のコメント

[C13] サイズ!!

自分はサイズがおっきければ大きいほどいいです!!! できればふたりの宿命とかを640×480にしたやつをだしていただけたらと!あくまで希望ですが・・・
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C14]

やっぱり大きいほど良いですか、それじゃ今後どうするか考えてみますね^^

>できればふたりの宿命とかを

 実は480×360版を何処かにUPしてたり(ぉ
 日付変われば何かやるかも・・・
 
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/9-c1455ad8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年末~

今年もお世話になった方々、感想くれた方々、本当にありがとうございましたm( _ _ )m
おかげさまで当HPは無事?2度目の正月を迎えられそうですw

今年は自薦集、スクラン革命で上映会に参加させてもらったり
最萌トーナメント&リリカルなのはにどっぷりつかってしまったり(ぉ
国際交流w持てたりと自分にとって凄く充実した年となりました。
何故か作った数は7本と前年に比べて減ってるけど気にしない(何

来年の目標としては・・・
今までよりももっと気に入ってもらえるMADを(自分の欲望に任せた上で)作る。これだけです(`・ω・´)


んで、2005年を振返ってみるという意味でも
今年に入って初めて作ったNo14を480×360に変更してUPしてみる(ぉ
って・・・今と比べて全然成長してねぇ(´Д`;)むしろ悪k(ry
no14-2.jpg
終了(24M 内容には全く変更ありません)

それにしても最近はこのサイズで公開してるけど、どうなんでしょう?
もし不評ならやめて元に戻すor素直に640×480にしようかなって思ってます(´・ω・`)

2件のコメント

[C13] サイズ!!

自分はサイズがおっきければ大きいほどいいです!!! できればふたりの宿命とかを640×480にしたやつをだしていただけたらと!あくまで希望ですが・・・
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : レイブン
  • URL
  • 編集

[C14]

やっぱり大きいほど良いですか、それじゃ今後どうするか考えてみますね^^

>できればふたりの宿命とかを

 実は480×360版を何処かにUPしてたり(ぉ
 日付変われば何かやるかも・・・
 
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sentakutokoro.blog40.fc2.com/tb.php/9-c1455ad8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

