Entries



日和ちゃんが可愛すぎて

久しぶりに追加です
昔、似たようなもの作った気がするけど気にしないヽ(・∀・)ノ

三期の放送はまだかいね・・・

侵略され続けてますでゲソ

かなり放置しまくってますが・・・生きてます
最近、色々と忙しくなってPCに触る時間すら減ってきてる状態になってしまってるのですが
それでも中毒になってしまったMAD作りはやめられないワケでありまして・・・
少しづつですが編集してました

と言う事で久しぶりに新作追加です
と言っても懲りずにまたイカ娘ですが(´∀`;)
前回から寝ても覚めてもイカちゃんのことしか考えられなくなりまして(ぉ
何かイカちゃんの曲でPVみたいなのを作ってみてたいなと思ってたらこんなの出来ちゃいました

そして8月8日よ早く来いヽ(゚Д゚)ノ
待ち遠しくて仕方ありません







No39

イカ娘が可愛すぎて
侵略されてしまいましたでゲソ

2期の放送がもう直ぐということで期待を込めつつ(´∀` )

ニンフは俺の嫁

またまた久しぶりの更新&新作追加です

と言っても懲りずに再びそらおと
その上、何だかベタベタな組み合わせに・・・
でもね・・・正直なところ、こんな明るいのが作りたかったねん(´・ω・`)


最初は別件提出用に作ってたのですが
締め切りにまだまだ余裕がありそうなので別に新しく作ることにして

これは劇場版に期待を込めて公開ということで

No37

あけましておめでとうございました
ほとんど更新してませんが今年もよろしくお願いします(;´∀`)

ということで新年1本目
NameLess企画2010~Winter~に出させてもらったのを公開です

即バレ・・・しなかったよね
バレバレダヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

Appendix

プロフィール

ラク

Author:ラク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

